B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
そういや
明日はミズサカオンリーの日なんですよねーーーー!
東京いけなーーーーい!はやく病気なおれーーーーー!

あぁミズサカちゃん・・・!この想いはどうしたら・・・!!!
うわぁ〜ん行きたかったよ〜〜〜〜!!!

そもそもオンリって一般で遠征したりするもんなのか・・・?
ヲタク駆け出しですんません(^ρ^)
あぁでもミズサカさん達と同じ空気が吸いたいよ・・・!
| おお振り | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ気になるものが。
DVD4巻のジャケット・・・!→
ふみきーーーーかんわいーーーーーーー!!!(*´д`*)
アズサの首かしげ+ちょっと困った顔とか・・・!
それに絡みつく泉くんとか・・・!
なにこれかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あぁでもなんでとなりにグッチいないの・・・!二人セットでしょそれが定位置でしょ!!!


ほんでゲーム→
DS持ってないんだけど本気で買おうか悩み中。きっと買う。
アフタで文貴のスクショがのってたんだよねー、これ買わせようとしてるなー(´ρ`)
ミハになって文貴に話しかけたり出来るんだよね。
文貴になってグッチに話しかけたりは出来ないんですか。
あああれか、ミハ視点でグッチと文貴が仲良さ気に話してるところをこっそり見てしまったりするゲームなんですね。アベに邪魔されなければ。


リボンカレンダー→
かこいー、うわあこれかきおろし?(コミックス派)
手帳型じゃなくて壁掛けがよかったなーとか言ってみる。
| おお振り | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニ振り
もしかして2週お休みなのって関西だけ・・・?(´ρ`)


あぁ夏コミ。うらやましす。
| おお振り | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD3巻。
アニメでは飛ばされた巣山のプロテインがこんなところで!
水栄ちゃんにムリヤリ食べさせられそうになってるのがかわいーよーーーー!!!(*´д`*)

あまぞん
| おお振り | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り@ニコニコ動画
マイリストに入ってるおお振りMADを紹介。
ていうかヲタ友に教えるついでに一覧にしてみた。
ほとんどアベミハ。笑

・三橋は大変なものを盗んでいきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm325351
・きしめん http://www.nicovideo.jp/watch/sm444042
・さくらんぼキッス http://www.nicovideo.jp/watch/sm428405
・みはぴったん http://www.nicovideo.jp/watch/sm251626
・○×計画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm399541
・ホモモモモモモ http://www.nicovideo.jp/watch/sm423253
・ひぐらし http://www.nicovideo.jp/watch/sm681344
・あやしい音声 http://www.nicovideo.jp/watch/sm371000
・ひどい手書きでおお振り http://www.nicovideo.jp/watch/sm541650
・手書きでおおきく振りかぶって http://www.nicovideo.jp/watch/sm612311
・仮想キャラソン(3弾) http://www.nicovideo.jp/watch/sm575201
・更に迷惑なバッテリー http://www.nicovideo.jp/watch/sm659883
・栄口を黒くしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm657999
・ふり☆すた(7組) http://www.nicovideo.jp/watch/sm638309

水栄スキーとしてはこの3つにキュンキュン!!!!
・youthful days http://www.nicovideo.jp/watch/sm556085
・クソレフトと呼ばないでっ http://www.nicovideo.jp/watch/sm595062
・こんなに近くで...  http://www.nicovideo.jp/watch/sm441668

どうでもいいけどグッチが「世界の栄口」っていわれる理由とか(セカンド→世界の)
・栄口詰め合わせ http://www.nicovideo.jp/watch/sm247927
| おお振り | 02:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
アニメージュ

おお振り載ってたからやっぱり買ってしまったよ・・・!9組!9組!!!
PASHと迷って結局アニメージュを購入。
アニメージュなんか見たんめっちゃ久しぶりやわ〜。
| おお振り | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
勇人誕!

お誕生日おめでとうグッチ!

生まれてきてくれてありがとう!

水栄熱がフツフツと沸いてきています・・・!
うぁぁああ、うずうずする〜〜〜〜〜!!!
かといって何か描いたり(書いたり)出来るわけじゃないんだけど!
テキスト打ってみたんだけどやっぱダメだ書けないムリッ!!!

アニメ効果でおお振り界も盛り上がってきてるなぁ〜なんて(´ω`)

とりあえずアニ振り1話の「さかえぐちっスー!」のモノマネが自分の中で流行ってるよ!

今日はきっとお昼休みに西浦ーぜにハッピーバースデー歌ってもらってケーキ食べて、
帰りは文貴のチャリで家まで送ってもらったらいいよ!
| おお振り | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
買った!

BaseBallBearのドラマチック!!!
裏には三橋のシールが付いてる。笑
描き下ろしじゃなくて残念。
あとは明日発売のV6のジャスミンとYUIのアルバムです。
| おお振り | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマチックチック
おお振りOPのBaseBallBearドラマチックの歌詞がどうしても知りたくて歌詞サイトとか
いろいろ検索してみたけどまだどこにもアップされてない・。゚(ノД`*)゚。・
まだ発売されてないからかな・・・うわーん

とりあえずニコニコ動画で歌詞書いてあるんでそれでガマン〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm146541
(今からIDとっても時間限られてますが見れまーす)


---追記--------------
歌詞 発見しました!
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53351
| おお振り | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンロード

また買ってしまった・・・!だっておお振りとリボーンだったんだもん!
| おお振り | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |