B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おお振り 第16話 「あなどるな」
そして今週も1週遅れで感想いきまーす(´ρ`)

・先取点ーーーー!!!
・準さん「ツボ入った」の言い方がかわいー
・やっと目ェ開きました キラーン
・モーション盗まれたのくだり 和さんのモノローグ中にまだ笑ってる準さん
・帽子被ってるちよちゃん かわいーかわいー
・耳温計 びくっ、はともかくそのあと汗だらだらって・・・!ジブリっぽいな!
・くっそぅ、かっこいーじゃねーかよぅ、あのちびっこかったミハシがよぅ
・CM
・阿部の曲はアルプス 慎吾さんの使い回し?
・泉くんはルパン
・防具持ってくるとこ ミハ上目遣い!
・ぱっかすか
・「ありがとう、あべくん」 うあぁあああ ちょ、感動…!ミハー!ホントこの子はもう…!!!
アベの気持ちになっちゃうなぁ・゚・(つД`)・゚・
・じわ
・あべがミハに落ちた瞬間 (すでにどっぷりだけども)
・ミハの「うーーーーてーーーーー」ってかわいー(*´д`*)
・沖くんの声ってかわいいよね
・バッター泉くんのときのコーチャーは文貴 「やったーいずみ!」
・巣山くんもアルプス また?
・パチパチ文貴
・たじさまルパン またかよ。(3人目)
・ルリちゃん、だ!
・思ったよりかわいー声!かわいーかわいー
・フミキママ「一度目覚ましが壊れちゃったことがあって」ってえぇええええ寝起きに寝ぼけて目覚まし時計壊す文貴ってかなりかわいいんですが・・・!
・「イトコ」「イトコ」「イトコ」 ちょ、ママさんズ・・・!
・レンレンてゆーな おおー! 萌 え る ・・・!
| アニ振り感想 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第15話 「先取点」
あいかわらず1週遅れで感想書いてみる。

・おまえが打たなきゃ誰が打つ♪
・迅!声かわいいな〜
・まっすぐ
・「フッ、考えてる考えてる」 あべはヤなやつだよ!
・リオ+迅かわいー 1年生!
・慎吾さんの曲はアルプス
・そういやこれで誰がなんの曲か分かるかな
一糸乱れぬ桐青のスタンド応援
・まさやんのイントネーションて、さやんなんですね、まやんて関西訛り?
・し、慎吾さん眉間にしわ寄せすぎ・・・!顔が怖いよ・・・!
・ファールフライとったー アズサかこいー!
・え、ちょ、審判の帽子・・・?!なんか形が・・・!あってる・・・の?
・雨降ってきたー
・「持ってくるから着替えちゃいな」 かいがいしいな阿部。笑
なっまきっがえ! ごちそうさまー!
・打ったー!落ちろー!
・CM
・ちょこちょこ映る援団が癒しだー
・あれ このシーンだけ梅ちゃんかりっきーのどっちかもタスキしてる・・・?
・ナイバッチー! かわいーかわいーミズサカちゃんwithミハ
・「田島に言われっと悪い気しねェな」 タジハナ〜
・たじさまの「リぃーリぃーリぃー」 かわいいな〜
・わわわわ〜準さんあがってる〜〜〜〜 アニメで見るとより一層わたわた感が
・ご!
・単独スチール!!!!!!!ぐわぁあドキドキする〜〜〜!!!!
・キタキタキタ文貴!!!
・舌ったらずのしゃべり方がかわういいいいいいいいい
・乙女座りミハ
・打ったー!文貴〜!
・ああああ 慎吾さんスゲー
・ミハのルパン
・あれそういや他の子のとき曲なかた?
・BGMで必ず曲吹いてくれるわけじゃないのねちょっと残念
・ミハ、あべの話きいてねぇー
・「しーませーん」が「すいますぇ〜ん」だた
・すごい走りかた そしてすごいすっころび方 べちょ
・い、いたく、ないよ!
肩回しすぎ・・・!ギャハ
・挟まれたああああああ!
・ミハすごい顔 そりゃ準さんもツボに入るよ!
・えーそこでひっぱんのか?!!!
・予告
・耳温計かよっ!
| アニ振り感想 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第14話 「挑め!」
今頃14話の感想書いてみたり。

・新OP!
・試合バージョン!
・おぉ!ミズサカちゃんが隣同士で走っていくよ
・内野→外野
・ちょ、阿部がかっこいい
・援団・・・!
・沖くん・巣山くん・アズサ
内野連携くぁっこいーーーーーー!!!!
・ゾクゾクする!!!たまらん〜〜〜〜〜〜!!!!
・泉くんの送球!!!
・手ぇ伸ばしてるグッチがかわえぇ!
・んでキタお手ぇぇぇぇ!!!!
・いきものがかり自体は好きだけど、ボーカル女の人やからおお振りに合うかちょっと心配だ
なァ・・・っておもってたけど意外によかったな!と!
・あれ、でもフミキが活躍してるとこ映ってな・・・!w

・Aパート
・阿部って「はい!」言いそうにないっていうか、高校生にしては言い方が落ち着きすぎてる
っていうか、浮いて聞こえるっていうか
・お手!うっは!アニメでまじまじと見るとなんか恥ずかしい〜〜〜
・慎吾さん声エロっ!!!準さんもエロイけど!
・ベース踏み忘れのおっきゅん かわいーかわいー え、でもそんなことってあるの?
・1番泉くん! ほんまこの子のアップはかわいーわー
・ドキドキするなこのBGM
・三星戦とはちがってピリピリチリチリしてるなぁ
三星んときはどこかほんわかしてたもんな〜
天気がちがう青空がないってだけでこんなにちがうんだもんな〜
・CM
・ハマちゃんの汗がキラキラっと!!!
・実際音がつくと、ヒットの曲ペットひとりってさみしいな〜1回戦だしそんなもんかな〜?
1回戦から吹奏楽部来るのって珍しいよね〜来るとしたら3回戦くらいからだっけか?
ちょうど吹奏楽部のコンクールと被ってるんだよね〜
らーぜ1年しかいないからツテがないのかな〜吹奏楽部の3年に知り合いがいないとか〜
だとしたらこのペットの子は中学時代吹奏楽部だったりとか〜!(どうでもいい)
イズミズそんなに顔近づけちゃって・・・!
・ナイナイナイナイがミンミンゼミのマネみたいだw
・ミハママ服青っ!
・「巣山くん野球上手って文貴が言ってたよ」 きよえさんかわいー(´▽`)
・うおーシンカー!
・黄色い声援にヤキモチw ズルいよ〜あたしもたじさまの応援したい〜ww
・うちのエースのおひろめだぜ
・わーテンションあがるなぁ!!!狙い撃ち!
・おぉ〜迅だー!

・新ED
・通学風景!!!
・チャリ!チャリ!!!
・でもほとんど潰れてて誰だか分かんない!もったいない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・フミキ アイスふたつかわいーかわいーカワイスギル〜〜〜!!!!!
・たじまはラーメン?
・そしてフミキの後ろミハの隣にいるのは泉くん?
・アニメオリジがここまで入ったの初めてじゃねぇ?
・でもなんでチャリ1分のたじまが・・・?
・たじさま、ミハん家行くんかと思いきやなぜか手前で帰っていく
・ミハが最後に別れるのが阿部だとまずかったの?(´▽`)(二人っきりにはさせられない!)
・阿部と中学一緒のグッチがおんなじ方向に帰ってないのはきっとフミキの家に行ったからに
ちがいない
| アニ振り感想 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
おお振り 第13話 「夏大開始」
今週はなんといっても ハマイズ!!!!!

よーす、おつかれーの言い方が〜〜〜〜!!!!かわいーかわいー!!!
もうあれダヨネ照れ隠しダヨネ!!!
ハマちゃんにはそっけなくしちゃうんだよね!!!ツ・ン・デ・レ!!!

横に並んだときの身長差とか・・・!萌える〜〜〜!!!

わーわーわー、アズサの前で長々とベタベタいちゃいちゃ・・・!(´▽`)
こ〜そ〜ば〜ゆ〜い〜なぁ〜!!!

野球部に入ってほしーんだって言えばいいじゃんとかさー!ちゃんとあったよー!
どこまでもハマイズ〜!!!
彼氏のこと相談しあう泉くん&グッチってかなりツボなんですが・・・!!!


そして立て続けにアベミハ。はーい、おきてくださーい。萌・え!


OP変わらなかった〜うぉぉ拍子抜け〜(´ω`)
| アニ振り感想 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第10話 「ちゃくちゃくと」
セリフがちょこちょこカットされてたり、作画の乱れがちょーっと気になりだしたかなー?

・もうひとり投手が欲しいと言われてフラフラになる三橋。 この動きも見慣れてきたな〜!
・ミハの泣き方が・・・!w のび太くん?
・そんなんでいいんだ〜のなんとも言えない空気
・おっきゅん ちょー嫌がってるw そんなに投手が嫌かw
・らーぜ かわいーなー(*´ω`) わいわい
・9組9組!タジミハ タジミハ!!!
・モモカン スゲー! てか、たじま単純〜!笑
・「体きかなくて〜」 その表現エロイ!
・「まっ、いっすけど!」 キャプテンーー!アズサーー! うわ〜なんか こそばゆい〜〜〜
・阿部の拍手の仕方が〜手が横向きだぁ〜渋すぎる〜!笑
・文貴 流し目ーーーーー!!!! ぐっはぁ!
・にしうらーぜキター
・CM
・おぉ〜ピッチャーアズサが投げてるー!
・とったよぉぉ 西広くんかわいー
・なんか西広くんてもっと落ち着いてるイメージだったんだけどアニメ西広くんはなんかわいいよね喋り方とか反応とかが
・ベンチでも挙動不審なミハ
・「マネジだから知ってるんだよ!」 ちよちゃん かーわーいーーいー!
・バタバタだったな 勢いあっていい感じ
・おぉ〜ミズサカちゃんツーショット! きゅんきゅん!
・シガポ コエー
・古典のくだり〜〜!!!ミズサカミズサカ!!!
・三橋がキャプになんか言いたそうにしてるのを泉くんが教えてあげるとこの泉くんの顔が切れてる〜〜〜BSの方では入ってるかな
・アズサの腕時計が黒かったり黄色かったりする不思議
・メガネメガネ!
・たじま・泉くん・文貴の3ショット 文貴背高い〜〜!!!かっこいーーー!!!!
・「おばさんも一緒に食いますよねぇ?」 うおーアズサーカッコイー!いけめん!
・さすがにハピバスデー歌わなかったな
・アベの拍手が手横向き(2回目)
・「そっか!もっかい火ィつけて!」 フミキフミキ わーわーわー!
・こっぱずかしいな〜〜〜高校生〜〜〜
・「しねーよ、ばーか」 このばーかの言い方が〜〜〜あべ〜〜〜三橋ラブすぎる!
・ケーキケーキケーキかわいーちゃんとあった・・・!ミズサカミズサカ!かわいーかわいー!
・文貴の立ち方は腰に手がデフォルト? OPもだし
・スゲースゲー9分割スゲー! アニメだとなんかよりいっそう凄さが・・・!
顔を見合わせる文貴とグッチ
・阿部のモノローグが三橋ラブ過ぎる! もう三橋のことしか考えてない!笑
・それよりも隣にある温室が気になって仕方ないよ・・・!どんだけデカイ家なの!!!w
・予告
・ハマちゃん・・・!ぴかぴか
・弱気が浮気に聞こえた。笑


公式サイトに新OP・EDが書いてあった〜マジか〜OPも変わるのか〜
| アニ振り感想 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第9話 「過去」
榛名さん怖ぇぇぇ・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

タカヤかわいいよタカヤ(*´ω`)


自分的メモ=榛名さんはアベのこと結構気に入ってるよな〜かまいたくってしゃーないって感じ。

榛名さんはタカヤのこと気に入ってて、でもオレ様だからあの態度、超ジコチュー。
タカヤはあんな態度されたらそりゃ嫌うだろうけどそれでも凄いと思ってるしこっちを向いてほしいと思ってる
・・・てな感じなんかな〜ハルアベって複雑〜
| アニ振り感想 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第8話 「すごい投手?」
・お祝いの電話・・・沖くんが黒電話とか阿部がFAX付きのデカイのとかいろいろツッコむ
ところはあるけど 文 貴 ・・・!何だそのポーズは・・・!・゜・(ノ∀`)・゜・
・ミハママ声かわいい〜
・歩いて(電車で?)登校 肉まんは〜?
・ぐっはぁ!!! 「はよ!」かわいい〜〜〜〜〜!!!!! きゅーん!
・グッチ「女いるから」に過剰反応(´∀`) デレデレしちゃってやっぱり女好き?
・ぐっちタイムしゅーりょー。 堪能堪能〜。 でももう一回巻き戻して見る・・・!
・「めい」「そう?」 うは! 泉くんその首かしげはヤバイ〜〜
・ちよちゃんすげぇ悲鳴! かわいそう!笑
・9回裏ツーアウトサヨナラのチャンスと聞いたときのミハの震え方がw たじまは余裕〜 
・「ウソでぇ!」 文貴かっわいー!
・巣山くんと西広くんの手の平パンチがほほえま〜 なんか青春〜
・瞑想ミズサカ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
・わーわーわー!つないでる!!!隣のヤツの手の温度!
・ウトウトしちゃってキョロキョロしてる文貴とか!!!もうめちゃかわいー!!!
・文貴かわいーよ文貴
・CM
・ランニングなかた・・・むぅ
・阿部 前向き帽子珍しい
・「援団、浦総しかいないね」「うん」 ミズサカー!!! ごちそうさまーー!!!
・たじま脱ぐのはやっ!
・ガチャン
・「花井が言ったよ!」 アズサに絡みつく文貴 おとめー! かわえぇぇ(´ω`)
・うおぉぉ!榛名さんいいじゃん声ピタリ!!!オレ様!
・双子!
・おぉう!リオ!
・サスケもろサスケ! 雨竜雨竜!
・「いやマジでぇ」 何そのイラっとくる言い方・・・w
・かぐやんには優しいよねハルナ
・「カナアミの向こーは公式戦だぜ」 ・・・てえぇ?!イキナリたじまが言っちゃうのか!
・話の筋が〜〜っていうかたじまのキャラと違うっていうか〜〜 ムムム
・いいねーえキター
・「そこだけもらってそれはずっと大事にしよう」うわん!ミハ切ねぇー!阿部ラブだなァ!
好きすぎる〜!いつからそんなベタボレに・・・!
・ゲンミツキター
・ED 榛名元樹・中沢利央になってる・・・!(´Д`)
・予告
・タカヤー! かわいーかわいー!
・モトタカ モトタカ!
・やっぱ笑顔がイイね!

なんかいろいろカットでツマンナイなァ!
そりゃある程度は仕方ないとおもうけど。そんなバタバタやってほしくないんだけどなぁ。

でもミズサカちゃんがあったので満足です(´▽`)
| アニ振り感想 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第7話 「野球したい」
・あぁぁ あべがいっぱいいっぱい
・ベンチに入れない三橋 アニメで見るとかなり変! 痛々しい切ない でも変な子だ!笑
・あれでもなんか近くね?もっと離れたとこじゃ?
・「ハッキリ差ァつけて勝ちたかったんだよ!!」ヤキモチあべべ
・グッチの打席 更に声がたかくなるグッチ! どきどき!
・畠の配球ムズい〜〜 うにゃぁアニメだと速くて付いていけない〜〜
・たかっ!声たかっっ!!!(萌え!)
・沖くん痛そう・・・(;´д`)
・イキナリ!!! キン○マケースを蹴るかのたん(´▽`)
・深く握っていいかキター
・オダカノの身長差にニタニタ
・「コラ田島サイン確認こっち向け!」モモカンの言い方かわい〜!
・今週は文貴よく映るなーかわいー!巻き戻して何回でも見るよ!
・CM
・「沖もう1点行け!」わたわたする沖くんがかわいー!
・「守ってりゃそれは分かるから一緒に帰ろうぜ!」たじま男前・・・!
・田島って無邪気で明るいときとギャップがありすぎるからキャラが掴みきれん(´∀`)
・バント! アズサ カッコイー!
・田島がミハを連れてきたー タックルっていうよりおしりだったー笑
・「オレがフライ落としたせいかと思ったぞ!」文貴・・・!!!!長セリフキタ!
・おもったぞ!じゃなく思ったぞー?の語尾伸ばしの方がよかったな〜!
・まぁ かわいいことには違いない!(´∀`*)デレデレ
・帽子を乗せて飲み物をくれる沖くんとグッチ! やさしーー!!
・え このうしろ姿文貴?!
・「なんかえんだったから!だと思う!」えんって!
・スレ違いバッテリー! ギコチナイのがアベミハだよね!(萌える!)
・今度はガッチリなかた・・・せめてもう少しアップで・・・!(´□`)
・勝った!
・さし出しアベ ミハがまたおかしな動きを・・・!笑
・ぐぁぁああ 阿部がぁあドキドキしてるぅぅう
・挙動不審ミハ
・阿部→ミハ←かのたん
・ちょっと感動しちゃったじゃんか・・・!うわーん!みんないい子だ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・かのたんもミハのこと好きだよなァ!
・寝ちゃった三橋 無防備!
・尽くすキター
・予告
・うわうわうわいろいろくるよわーわーわー!!!
・グッチいい人も榛名さんも準さんも利央も!!!

利央と準さんの中の人はウィキで調べれば載ってますYO。
公式ではまだ発表されてないよね?

ゲーム・・・(ぼそ)
| アニ振り感想 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第6話 「投手の条件」
今週ビデオ録り逃して、友達に借りてきたから遅くなっちゃった(;´Д`)
でも萌え発散のために書いてるからイインデス!
ではさっそく行ってみましょう!

ツゥーアウトォォォ!!!
・しとめるぞ・・・!
・阿部怖ぇえ!
・おっけおっけ三橋バッチリー!
・グッチ!!!バッチリーってめっちゃかわいいんだけど!(´∀`*)
・文貴セカンドゴローー。
・三橋ネクストバッターズサークルで正座・・・!
・なんだか可哀想な子だ・・・!笑
・うぉお かのたんかっこいいー!
ワンナウトォォォ!!!
・阿部がめた叫んでるw
・オレといればいくらでも気持ちよさを味わわせてやるぞ!
・エロイ〜〜〜!笑
・くるくる三橋
・相変わらず動きがオカシイ。笑
・たじキター!
・けーえん
・1塁まで行くときの田島の顔がなんかヘン。
・ミハしゃべり方がぐだぐだ
・え ぇ〜〜〜〜あ、阿部がミハの頭にグローブ乗せたぁぁ〜〜〜
・ラブラブ〜〜?!萌える〜〜〜〜!今週のマイベスト オブ アベミハ!
・打順もう1周?はや!
・CM
ツゥーアウトォォォ!!!
・くるよくるよ・・・
・ドキドキ・・・
・あがった・・・!
かっわいーーーーーーー!!!!
・こ、こけた?!
・グローブに当たるようになったのはヒットじゃなくてエラーにするため?
・ク・ソ・レ・フ・トぉぉぉぉーーーーー!!!
ちくじょー!
・配球覚えてる阿部スゲー。
・同じ外野でもそして取れなくてもアズサはかっこいい。
・阿部がいっぱいいっぱい
・宮川かわいい
・打たれたぁ・・・
・畠セコいw
・ぴょんぴょん走る畠
・ミハかこいーーー!
・予告
・ネタバレなかった!笑
・千代ちゃんやっと気付いてくれたヨ!(´∀`)

阿部ってこんなにいっぱいいっぱいやってんや〜ミハのこと放置やし。
声かけたれよ!!!スレ違い!!!あぁミテラレナイ!!!
今の阿部ってもっと落ちついてるイメージだから。あわあわ。
阿部〜そんなに焦らないで〜〜落〜ち〜着〜い〜て〜


ニコニコで話題?のおお振りひぐらし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm302727
| アニ振り感想 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお振り 第5話 「手を抜くな」
・始まってすぐの顔も映らなかった8番打者って文貴だよね?!笑
・「・・・がいします
グローブ忘れた!ギャハ!
・沖くんの声かわいーなー!
・シュートの軌道の説明わかりやすーい!
・「ナイセーーーン!」フミキかっわいー(*´艸`)
・阿部がかっこよく見える。どうしよ。笑
・たじまスゲー!余裕〜!
・点が入って喜ぶフミキにニヤニヤ(´▽`)かっわいー!
・CM
・アーズサーー!!!
・ホントこの子はソワソワさせるな・・・!
こ、こけた!ひっくり返ってる・・・!「こ、ここでっぱってる汗
・ちょ・・・!なんなの!おもろすぎるんだけど!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヒィ!
「もん」なかった!ショック!
・「オレを選ばせてやるぜ!」
「おまえのキャッチャーはオレだ!」
・えぇーーーー?!んなセリフあったっけーーーー?!爆笑
・また告ってるじゃん!は、恥ずいなァ!ガチじゃん!
・予告
・文貴が映った!ハイこれキタんじゃない?!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

水谷くんドンマイ!って千代ちゃん!!!バラしすぎっ!
来週やってくるのね!先週の予告でフライ上がったぞ〜って書いたけど
クソレのフライじゃなかった!(焦りすぎ!)
でも雑誌に「致し方ないエラーにするかも」だっけか なんかそういう風に書いてあったから
どうなるかまだ分からんけど・・・?
豪快に落としてアベミズ的な展開を期待!笑

ミハの動きがめちゃかわいかった!わたわたしてるのが!(*´ω`)
ひっくり返ったりピューっと走ってみたりアニメならではだなぁ・・・!


明日はOPのドラマチックの発売日〜♪
買いに行けたらいいなぁ〜(´∀`)
| アニ振り感想 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |