B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おお振り 第9話 「過去」 | main | おお振り 第10話 「ちゃくちゃくと」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メロメロパーティー!!!
昨日はヲタ友MちゃんとSちゃんとマイメロプチオンリーへ行ってきましたぴかぴか

地元(兵庫の田舎)から大阪へ行く途中、ワンセグでマイメロを見ようとするも
地下で電波が入らなくて見れず・・・!
ビデオ録ってきてるにも関わらずMとなぜか必死に電波をキャッチしようと動く。笑
そのあと大阪に住んでるSの部屋に寄ってブリミュのDVDをまったり見てからインテへ。

インテではマイメロサークルさんがズラーっと並んでてテンション上がったー!!!
イベントとかあんまり行ったことない&1年振りでかなりドキドキでした!
お金渡すとき手ぇ震えてたし汗(どんだけ!)
でもたくさんマイメロ本買えてしあわせ〜〜〜(´∀`)ラブ

それから難波(日本橋?)まで行って更に買い物。
ミズサカ本のあまりの少なさに やいやい言いつつもしっかり1冊購入。

んでそのあと 男 装 カ フ ェ に潜入ぴかぴか

入り口で「お帰りなさいませ、お嬢様」を体験。うぉぉお!これが!
ひざまずいておしぼりを渡してくれたり、水がレモン果汁入りだったり!
んでメニューが氷帝ソーダだったりソウルソサエティーパフェだったり!
テニスの学校名がついたソーダはジャージカラーらしいです(´ω`)
SEIGAKUソーダを頼んだMは耳元で「まだまだだね」と言われてキャー////ってなってた。笑
店員さん(ギャルソンさん?)が忙しそうであんまりかまってもらえなかったんだけど、
社会見学と言いつつちゃっかり楽しんで来たのでした〜!





いや〜、それにしても電王話で盛り上がったり(モモはりょーちゃんのこと好きすぎる!)、
例の花君のドラマ化の話をしたり、
アベミハ・ハルミハ・ハルアベ・ミズサカ・アベミズなんかでキャーキャー言ったりして
めちゃくちゃ楽しかったです・・・!

うぁ〜柊さまと小暮で潤くんの取り合いとか萌える〜〜〜!!!
| 雑記 | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |
来ちゃいました〜

実は私のヲタ友がメロメロパーティへ参加したんですよ!
初めてのイベント参加だったそうで、すっごく喜んでましたw

ちょ…!めっちゃ楽しそうですね!!男 装 カ フ ェ
しかもテニプリの学校名達がw

「ソウルソサエティー」吹いたwww
| 猫宮 | 2007/06/19 11:04 PM |
はじめまして、こんにちは。
メロだちになって頂いた三坂です^^

お返事、ご挨拶かなり遅れてすみません・・。
どのタイミングですれば良いのか分からなくてこんなに遅れてしまいましたorz

男装カフェ・・!!羨ましくて仕方がないです!
でも中学生にはそんなところ・・・ああ。

ではでは、挨拶にしては短いですが失礼させていただきます
| 三坂 佑 | 2007/06/20 4:21 PM |
>猫宮さん
いらっしゃいませ〜♪
お友達は一般で参加だったんでしょーか?
イベントの空気はいいですよ〜!
夏のおっきいインテは確か9月2日です!
普段はなかなか買えないミズサカサークルさんの本が買えるので
今からめちゃくちゃ楽しみ〜〜〜(´∀`)

男装カフェはいやもうなんかスゴかったです!雰囲気が!
ソウルソサエティーパフェのセリフは「咆えろ蛇尾丸!」でした。
後ろの方が頼んでたのをしっかり聞いていたあたし。笑

一緒に行った友達が相当気に入ったみたいなのでまた行くことになると思います。笑


>佑さん
こんにちは〜!
いえそんなお気になさらず〜!こちらこそいきなりスミマセンでした汗

みなさん男装カフェにやけに食いついてくるなぁ、やっぱり乙女の憧れ?笑
あたしも日本橋デビューは去年で、今回まだ2回目なんですがあそこ夢のようです。笑
同人誌が山のように・・・!
ベテランの友達に連れ回してもらって経験値つもうと思います。笑

またそちらにも伺いますね(^^)
| 由乃@レス | 2007/06/28 2:01 AM |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/21