B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 高校野球も追っちゃうよ! | main | リボーン キャラソン >>


| - | | - | - |
RYTHEM ライブ〜♪

日曜にRYTHEMのインストアライブへ行って来ましたー。
今年に入ってからショッピングモールとかを回ってフリーライブをしてるんですが、
それが関西に回ってきたのでいそいそと出掛けてきました。

RYTHEM、初めて生で聴いたんだけど生は凄かった・・・!ぴかぴか

目の前で聴けて

迫力があって

ハモリがスゴいキレイで・・・!


目合っちゃった(´▽`)(思い込み)

新曲の蛍火、ハモリが凄い綺麗でドキドキした。好きだなー蛍火。

でも桜唄からRYTHEMの曲の雰囲気かわったなーと思ったり。
プロデューサー変わったからかなー。よく知らんけど。


2回目の終わりにはアンコールまであって(!)なかなか盛り上がったのでした〜!

終わってからサインもらって握手もしたんだけど、
する前とした後、しばらく手震えてたし・・・! ど ん だ け !

近くで見たYUIYUKAはキラキラしてて めちゃくちゃかわいかったよー!!!

画像の左上は最後の挨拶をしてるところです。写真撮ってごめんなさ汗

その日のことが書いてあるYUIちゃんのブログとYUKAちゃんのブログ
YUIちゃんの2つ目の記事の写真にはちっちゃくだけど自分が写ってる!笑


終わってからサンリオショップをウロウロしてたら
柊さまとクロミちゃんのベイビーのキーホルダーがあった・・・!
写真は撮らなかったんだけどコレです(´∀`)
ついにクロミちゃんは柊さまの子を産んだよ・・・!!!

写真のツナコーンのお好み焼きは、ひっくり返すときにぐちゃっとなったんですが
そのときの友のフォローが「ツナだから!ダメツナだから!しょーがないよ!」。
ナイスフォロー!笑


最後に諸連絡。
ここんとこ体調が少し良くなくて更新少なめでしたがそのうち戻ってきますので〜。
| 雑記 | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:33 | - | - |
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
はじめまして!
あたしもYUI大好きですぉ〜(●´∀`●)
よかったらウチのブログにもきてくださいな☆
| 華南 | 2007/07/07 6:31 AM |
>華南さん
YUI違いです。出直してください。
| 由乃@レス | 2007/07/07 6:46 AM |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/26