B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ぼうし! | main | プリキュア >>


| - | | - | - |
おお振り 第14話 「挑め!」
今頃14話の感想書いてみたり。

・新OP!
・試合バージョン!
・おぉ!ミズサカちゃんが隣同士で走っていくよ
・内野→外野
・ちょ、阿部がかっこいい
・援団・・・!
・沖くん・巣山くん・アズサ
内野連携くぁっこいーーーーーー!!!!
・ゾクゾクする!!!たまらん〜〜〜〜〜〜!!!!
・泉くんの送球!!!
・手ぇ伸ばしてるグッチがかわえぇ!
・んでキタお手ぇぇぇぇ!!!!
・いきものがかり自体は好きだけど、ボーカル女の人やからおお振りに合うかちょっと心配だ
なァ・・・っておもってたけど意外によかったな!と!
・あれ、でもフミキが活躍してるとこ映ってな・・・!w

・Aパート
・阿部って「はい!」言いそうにないっていうか、高校生にしては言い方が落ち着きすぎてる
っていうか、浮いて聞こえるっていうか
・お手!うっは!アニメでまじまじと見るとなんか恥ずかしい〜〜〜
・慎吾さん声エロっ!!!準さんもエロイけど!
・ベース踏み忘れのおっきゅん かわいーかわいー え、でもそんなことってあるの?
・1番泉くん! ほんまこの子のアップはかわいーわー
・ドキドキするなこのBGM
・三星戦とはちがってピリピリチリチリしてるなぁ
三星んときはどこかほんわかしてたもんな〜
天気がちがう青空がないってだけでこんなにちがうんだもんな〜
・CM
・ハマちゃんの汗がキラキラっと!!!
・実際音がつくと、ヒットの曲ペットひとりってさみしいな〜1回戦だしそんなもんかな〜?
1回戦から吹奏楽部来るのって珍しいよね〜来るとしたら3回戦くらいからだっけか?
ちょうど吹奏楽部のコンクールと被ってるんだよね〜
らーぜ1年しかいないからツテがないのかな〜吹奏楽部の3年に知り合いがいないとか〜
だとしたらこのペットの子は中学時代吹奏楽部だったりとか〜!(どうでもいい)
イズミズそんなに顔近づけちゃって・・・!
・ナイナイナイナイがミンミンゼミのマネみたいだw
・ミハママ服青っ!
・「巣山くん野球上手って文貴が言ってたよ」 きよえさんかわいー(´▽`)
・うおーシンカー!
・黄色い声援にヤキモチw ズルいよ〜あたしもたじさまの応援したい〜ww
・うちのエースのおひろめだぜ
・わーテンションあがるなぁ!!!狙い撃ち!
・おぉ〜迅だー!

・新ED
・通学風景!!!
・チャリ!チャリ!!!
・でもほとんど潰れてて誰だか分かんない!もったいない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・フミキ アイスふたつかわいーかわいーカワイスギル〜〜〜!!!!!
・たじまはラーメン?
・そしてフミキの後ろミハの隣にいるのは泉くん?
・アニメオリジがここまで入ったの初めてじゃねぇ?
・でもなんでチャリ1分のたじまが・・・?
・たじさま、ミハん家行くんかと思いきやなぜか手前で帰っていく
・ミハが最後に別れるのが阿部だとまずかったの?(´▽`)(二人っきりにはさせられない!)
・阿部と中学一緒のグッチがおんなじ方向に帰ってないのはきっとフミキの家に行ったからに
ちがいない
| アニ振り感想 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 04:47 | - | - |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/34
◎おおきく振りかぶって第14話「挑め!」
ハナイがメンバーの名前を呼んでいく。8番がミハシで、9番がアベくんだった。ミハシは今日は、調子がよかった。応援団長は、案内してた。そこにミハシのおばちゃんやってくる。トウセイのキャッチャーは、モモカンのおっぱいみて動揺する。ミハシは、観客の多さにビビ
| ぺろぺろキャンディー | 2010/03/26 4:33 PM |