B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< アニ振り | main | 甲子園行って来ますた。 >>


| - | | - | - |
準決勝
春に甲子園行ったときに見たのがきっかけで、この夏は常/葉菊川の田中くんを応援して
たんだけど、準決勝で広/陵に負けちゃって、
もう明日決勝で常/葉菊川見に行くんだって楽しみにしてたから負けたのショックで……・。゚(゚´Д`゚)゚。 うう…
9回裏2アウトから2点入ったときは勝てると思ったのにな…あ…!・。゚(ノД`*)゚。・

常/葉が負けちゃったのは残念だけど、明日は甲子園に行ってきます!
生高校球児…!
セカンドとレフトを重点的に応援してきたいと思います。
変な念を飛ばさないようにしないと…!笑
やっぱりレフトが近い3塁側アルプスかな…!
| 雑記 | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:52 | - | - |
こんばんわ!初めましてv麻由と申します!!
私もおお振りと高校野球が大好きな腐女子でございます(笑)
そして、文貴と栄口くんをこよなく愛していますww水栄本命です++水栄だいすきっ!!!!(何)

すみません....初回からはりきってしまってorz
こんな私でよければ、お友達になりませんか..?あ、嫌なら断ってもOKです☆(←)

それでは、今回はこのへんで失礼致します。
乱文失礼しました;;;

=麻由=
| 麻由 | 2007/08/22 9:24 PM |
>麻由さん
こんにちは〜コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい汗

わーい腐女子さん・・・!(´▽`)
ミズサカちゃんはホントかわいいですよね!
乙女な文貴にしっかり者のグッチが振り回されてるっていうのがもう!
ふたりともホントかわいい・・・!

友達は「お友達になりましょう」と言ってなるものではないとわたしは思っているので
気が向いたらまた遊びにきてくださいね。
わたしも伺います(´∀`*)
| 由乃@レス | 2007/09/06 11:59 AM |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/42