B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いのっち けっこん。 | main | そういや >>


| - | | - | - |
なんかいろいろ
イノッチの結婚のこと書いた日、アクセス6倍。
ブイとはまったく関係のないブログなのにさーせん!(´▽`)


最近はブログ放置してサモンナイト3をやる毎日。
アティとベルでやってる今、レックスとナップが恋しい… レクナプいいよレクナプ!
っていうかゲーム初心者です、ソフト3本くらいしか持ってない(^ρ^)
恐ろしいくらいコントローラーの操作が下手…
でももうすぐDS買う予定。
おお振りDSをしたいからー!フミキとおしゃべりしたいからー!
もしくはミズサカちゃんのドッキリショットをミハ視点で覗き見したいからー!(ないよ)
リボーンのDSヴァリアー編も欲すぃい!
あと流行りに乗って逆転裁判とかFFCCとかやってみたい…な
クリア出来るまでやるかは果てしなく謎だけど(;´д`)


ぷりきゅあ新EDのココナッツ・・・!
かんわゆーーー!
はにかみココと照れナッツーーーー!萌えるー!

マイメロ。
柊さまに毎回萌える・・・!「僕だ、柊恵一だ」って・・・!
次は真菜ちゃん・・・!デートとか!!!真菜ちゃんすきだー真菜ちゃん!!!
| 雑記 | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:30 | - | - |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/56