B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ネタバレしてるので気をつけて | main | あいかわらず更新がまばらなブログでしーません。 >>


| - | | - | - |
今ごろリボーン新OP!
風邪ひいた・・・
病院の薬飲んでるから勝手に市販の薬飲めなひ・・・orz

本題。
リボーンのOPを時間があればリピリピしてます(´ω`)

やっと初めのばーーーっと写真が流れるとこをスローで見れた!
超必死にコマ送りしたしな!笑

わたしはいつもビデオってパソで録るんですが、
パソのビデオ見るソフトのコマ送りのスピードが速すぎて全然コマ送りになってねーよ!どんっ
てことでわざわざビデオテープに録って写メ。

それはいいとしてもママンの前で、巻き戻し→コマ送り→一時停止を延々とやって
ぎゃーーーーーごっきゅんかわいすぎるーーーーーーーーー!!!!
ツっくんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょぉ、雲雀さんツっくんのこと見すぎーーーーーーーーーーー!!!!!

「なぁ?!お母さん?!」

・・・と同意を求めるのは自分でも止めた方がいいと反省してる(^ρ^)


で、写メったのがこれ

山獄ツナでお弁当とか・・・!なにこれめっちゃ萌えるんだけど!!!
ツナたんが獄寺くんに笑いかけてるとことかね!!!(*´д`*)


やまごくーーーーーーーーーー!!!
果てしなくやまごくーーーーーーーーーーー!!!
獄ツナとは別腹で山獄もいける!(´▽`)


ツナの寝顔とか!かわゆす!

スローじゃないと確認できないなんてもったいない・・・!!!


あとね、ザンザスたんと戦ってるシーンで
ハイパーツナ様になる直前のツっくん!!!
動きが!動きがめちゃかわいいんだよおおおおおお!
ふとした表情が萌える・・・!!!!

獄寺くんのランボさんズシャーーーは言わずもながら・・・!

でも山本とごっきゅんの出番少ねええええーーー!!!
ものたりねええええーーー!!!!
| 雑記 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:25 | - | - |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/60