B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おお振り 第3話 「練習試合」 | main | おお振り 第5話 「手を抜くな」 >>


| - | | - | - |
おお振り 第4話 「プレイ」
・OP変わってるー!
・後姿のシーンがふわっとしてる
・たじさまアップびっみょーに短くなってない?
・いつもそれにあわせてホラネーって言ってたから違和感がー!笑
・グッチと泉くんと巣山くんの3人のトコも泉くんのアップが一瞬入ってるー
・後はわからずー
・本編
・千代ちゃんモテモテ・・・!(*´ω`)
・グッチの声がぁぁ〜〜〜やっぱり高いぃぃ〜〜〜慣れない〜〜〜
・織田 声低ッ!ルルたん!うーん・・・?関西弁が気持ち悪い地域差?
・親指(ぐっ)
・グッチがミハにうりうり〜
・か かわいーーーーーー!(*´艸`)
ほぅらねぇ〜!
・ホラネーじゃなかた。笑
・泉くん目でか!
・ナイバッチーの4人でずらっと並んでるとよく分かる・・・!
・アズサー!!!あぁもうなんだろ もだもだする!展開分かってるのにハラハラ!
・CM
・アベミハがひっついてかわい〜
・ベタボレじゃん(´∀`)
・イライラするなァ織田!マンガよりイライラ度アップ。笑
かーのーたーんー!かわうい!
・親指(ぐっ)
・予告
・フライ上がったぞ〜笑

西浦ーぜの声はだいたい慣れたな〜阿部もミハも。
たじさまとかすごい合ってると思うもん!(もん!)
ただグッチが高いのにまだ慣れないよ・・・うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
| アニ振り感想 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:20 | - | - |









http://giglio7.jugem.jp/trackback/9
◎おおきく振りかぶって第4話「プレイ」
三橋がでてくる。三星のみんなに睨まれてた。まずは、三橋に全力投球をさせる。そして、低めにスライダーをなげる。カノウは、三橋のたまが織田には打ちにくいという。そして、三橋は阿部くんの力でスリーアウトとる。田島がでてくる。田島はフォークまち。そして、フォ
| ぺろぺろキャンディー | 2010/01/31 7:35 PM |