B-flat*

おお振りに愛を注いでます(´∀`)
ヲタクなのでBLを含みます。注意!

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
COUNTER
UNION
BLOG LIST
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
なんかいろいろ
イノッチの結婚のこと書いた日、アクセス6倍。
ブイとはまったく関係のないブログなのにさーせん!(´▽`)


最近はブログ放置してサモンナイト3をやる毎日。
アティとベルでやってる今、レックスとナップが恋しい… レクナプいいよレクナプ!
っていうかゲーム初心者です、ソフト3本くらいしか持ってない(^ρ^)
恐ろしいくらいコントローラーの操作が下手…
でももうすぐDS買う予定。
おお振りDSをしたいからー!フミキとおしゃべりしたいからー!
もしくはミズサカちゃんのドッキリショットをミハ視点で覗き見したいからー!(ないよ)
リボーンのDSヴァリアー編も欲すぃい!
あと流行りに乗って逆転裁判とかFFCCとかやってみたい…な
クリア出来るまでやるかは果てしなく謎だけど(;´д`)


ぷりきゅあ新EDのココナッツ・・・!
かんわゆーーー!
はにかみココと照れナッツーーーー!萌えるー!

マイメロ。
柊さまに毎回萌える・・・!「僕だ、柊恵一だ」って・・・!
次は真菜ちゃん・・・!デートとか!!!真菜ちゃんすきだー真菜ちゃん!!!
| 雑記 | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
いのっち けっこん。
ニュースを見たとき、ショックで受けいれられなかった。
ちょっと泣いたよ?

ミクシのV6コミュの掲示板
みんなお祝いしてて
あったかいなぁって思った

記者会見はまだ未見
明日見たら受けいれられるかな
お祝いできるかな


イノなき見てきた

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん
イノッチ結婚おめでとう・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


| 雑記 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
改装!
気付いたら背景の画像を加工してた・・・暇人すぎる・・・
写真はこちらの素材サイト様→

ジュゲムはテンプレどこまででも弄れるからついついあちこち触ってしまう・・・

ていうかブログ更新する日としない日の差が激しすぎる(^ρ^)
いまからブラスト見に行ってきたことを書きたい所存。

関西アニ振りはまた1週お休みとか・・・!
東京はもう終わるんかな?いったい何話で終わるんだ?
最近感想書けてないけど、まとめて書きたいなぁと思ってる。思ってるだけかも。


羽海野チカ先生の新連載が始まってるらしく・・・!将棋とか!気になる!
単行本出たら買おう、そうしよう。→
| 雑記 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロメロ世代交代!

アドアドおじさんがずっと部屋に居座っているのが気になっていたので、思い切って世代交代させてみました。
成長したニョロロはかわいくナーイ!とぶーぶー言ってたけど、いざお別れとなると愛着があってさみしーなー(;´Д⊂)

↓はい手紙

ちょ、オマエなんだそのどーでもよさそうな顔は・・・!
感動のシーンが台無しだよ・・・!(^ρ^)


そうか「テンションがないとはずかしい」か!
たまにはシリアスになってくれよ!


最後のあいさつ。メロリンはかわいく手を振ってくれたのに・・・!


さいごまで愛想のないやつだな!(^ρ^)


うん、いろいろツッコんでるけどお手紙で
成長する姿が順々に映るところは泣けたよーーーーうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

新しい子はもっちりしててかわいいです。
| 雑記 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
答えは聞いてない!
先週の日曜、大阪のリボーンオンリー行く予定たててたんだけど、行けなかったー(^ρ^)
レイヤーさん見たかったー。
ごっきゅんとかツっくんとか見たかった。うぅ

あぁ今日も眠たいよ、毎日毎日眠気と戦ってるよ、薬めー!



この前ガチャガチャで電王のフィギュアがあったから、
これはやるしかないでしょうってことで挑戦。

↓はいコレ出てきましたよ。
  
ソードフォームかモモタロスがよかったな〜ガンフォームでもうれしいけど…!
っていうか他は電王なのにモモだけイマジンなんだよ…!ポーズも変!w


ガチャガチャにしてはクオリティ高す!ポーズも微妙に変えられるしね!
| 雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボイジャー

コレでもかっていうくらい前向きな歌詞と

キャッチーでノリのいいメロディー


あぁV6だなぁって安心する


いままでもつらいときはいつだってV6の曲を聴いてきた

鬱でやりきれない思いのときは大音量でブイの曲をかけて泣いた


今なかなかこんな素直にがんばろうって言う曲ダサくってないでしょ?w


でもそれがV6で、あたしの身体に染み付いてる感じがする

聴いてるだけで泣きたくなる



アルバムまだ全部聴ききれてないけど、ちょっとずつ聴きます(´▽`)

いちおう気になった人の為に試聴→えいべっくす
| 雑記 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
インテにっき
2日のインテのにっきです、今更すぎます、でも書きます(´ω`)

ひさしぶりのイベント!
もうほんとにほんとに楽しかったー!
いっぱいエネルギーもらって来た感じ!充電完了!

買ってきた本といえばここぞとばかりにミズサカばっかり!
読んでも読んでもミズサカ!
あーしあわせ!
いつもはハマイズ・アベミハも混ぜて買うんだけど今回はミズサカに飢えてたもんで・・・!
そしてアベミズーーーー!やっぱりすきだー!
あとは獄ツナを何冊か・・・!
しあわせすぎるーーー!

2月のふみきオンリーのちらしをもらったよ!めちゃくちゃ行きたいよ!!!
初の東京遠征か・・・!あぁだれかいっしょに行ってくれる人・・・!(ノД`*)


んでアフターは男装カフェに行ってきましたー。2かいめー。前回とは違うおみせー。
 
雑居ビルって言うの?あれの中です。おおお入り口からしてあやしい・・・。
ひとりじゃきっと入れない(^ρ^)

中は写真撮っちゃダメなんですよねー。
ウェイターさんとのポラは500円だったとおも。
にしても、中めっちゃ薄暗かったです。雰囲気あるー。そしてびびるー。笑

前行ったお店は女の人だなーってかんじだったんだけど、
今回のお店はほんと気付いたら女の人だってこと忘れてる感じ。声もハスキー。

衣装?はお店指定のジャケットっぽいのをおそろいで着てらっしゃいました。
ヘソ出し&ピアスじゃらじゃら。
ビジュアル系?っていうの?なんかそんな感じのを初めておおいいなぁと思った(´∀`)

友はオリジナルドリンクって言って、ウェイターさんが考えたジュースを頼んでた・・・!

んで、今日はインテだったんですよねぇ?なんて話しかけられたり・・・!
たくさんお話してくれました(´▽`)
あたしは緊張してあんまり話せなかったけど(^ρ^)

最後は入り口の前まで出てきてお見送りしてくれましたー。


そんな感じのインテにっきー。
| 雑記 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁあああ
今日の獄寺くんの誕生日にある獄ツナオンリー・・・!
行きたかったなぁ・・・!

東京遠征いつになったら出来るだろう・・・!(ノД`*)
| 雑記 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
わはーい!
地元ヲタ友のその友達のコスプレ撮影会?にまぜてもらうことになりました…!
見学です(゚∀゚)
ハガレン合わせらしい!うおー!本格的にやってる人達だから楽しみ過ぎる!!!
あたしコスのことなんにも知らんけどな!(´▽`)(腐女子め…!)

インテ行ってからヲタク活動がんばろうとテンション上がってる…!
ネットサーフするだけを卒業してイベントとか出掛けて行きたいなって、一歩踏み出してみたいなって…!
歳的には遅いくらいだけど……、病気めー病気めーうらめしいー(ノД`*)

まぁ、とりあえずたのしみだってことで!
| 雑記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイメロー。
柊さまと潤くんお帰りの回たちをやっと見れたので、今更ながらちょこっと感想を。
ほんと病気め恨めしい・・・!体調よくない日があるとビデオがたまるよ〜〜〜(´ρ`)


■第18話「再会ですっきり!?」

ひさしぶりの柊兄弟・・・!始まる前からドキドキ・・・!
そうなんだよねーニューヨークとパリなんだよねー(´ρ`)
あああ潤くん・・・!いつものかわいい服に着替えてくれ・・・!
柊さま裸・・・!
歌ちゃんにフラれたのまだ引きずってるー
ドレス・・・!クロミたんイタイよ(^ρ^)
車の音?!キトァー!!!!!!!!!!!!!!
ウサミミ仮面ふて寝・・・!やる気ねぇー!かわいー!
そして小暮の言い方がかわいー!(´∀`)
また歌ちゃんのおねがいは聞くのかー照れてたしまだ未練タラタラだな!
柊さま脱皮
足で挟んだー!


■第19話「夏休みですっきり!?」

マイメロと柊さまのミニコントうけるーーーー!
ちょっぱやメロディーマークとかさ!
生着替えの柊さま!うは
バクもフォローしきれないクロミやんの妄想
んでキター!!!潤くんの裸オーバーオール!!!(*´д`*)ちょ、えろ・・・!
マイメロとクロミちゃんと柊さまの修羅場って!どんな三角関係・・・!
あぁーウサミミ仮面イケメンビームすらやる気ねー!


■第20話「流れ星ですっきり!?」

真菜ちゃんの服がおとこっぽ過ぎるよぅ
いやーさすがに「お兄さん」呼びはないだろう!w
なつかしの唐草模様の傘!
うおおおおおおおおお予想外なとこでクルミちゃんキターーーーーーーーー!!!!

どぇええええええええええええええええええ
ねたばれ読んでたから知ってたけどいきなり帰ったーーーーーーー・。゚(ノД`*)゚。・
そりゃないよーーーーーーーー!!!!!

次は正月か・・・・・゚・(つД`)・゚・


マイメロとウサミミ仮面の話ばっかりだったのがちょっと残念〜。
柊さまと潤くんとか、潤くんと小暮の絡みがもうちょっとほしかった(^ρ^)
仲直りしてからの柊兄弟の日常とか、電話をする潤駆とか・・・!気になる・・・!

いや欲は言うまい。
帰ってきてくれただけでも満足ヽ(*´∀`)ノ
| 雑記 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |